タロット占いアプリ「タロット・リポート」バージョン2.0.1アップデート

タロット・リポートのアップデートを行いました。
バージョン2.0.1です。

130309_update_2-0-1
タロット・リポート(AppStore)

バージョン 2.0.1 :
– 「悪魔」のカードイラストをリファインしました
– フレンドカード作成処理の最適化を行いました
– その他、バグ修正

「悪魔」のカードイラストをリファインしました

130309_devil

実は悪魔は最も難航したカードで、ラフの段階で何度も描き直してもらっていました。
悪魔は堕落や欲望の暗示ですが、無知や無自覚からそれが引き起こるという意味も持っています。
鎖に繋がれながらも、それほど苦しい表情は見せず、現実から目を背ける。
そんなイメージで描いてもらいました。
見えない脅威ということで、悪魔自体も影や闇に潜んでいるような様子になっています。
カード解釈の際は絵からも何か読み取ってもらえれば、と思っています。

フレンドカード作成処理の最適化を行いました

130309_friend_explain130309_friend_detail130309_friend_card

フレンドカードはTwitterと連携して「フォローのタロットカード」を作るというタロット・リポートの特徴的な機能です。
今回はTwitter APIの呼び出し処理やフォローの読み込みなど、全体的に動作のもたつきを改善しました。

その他、バグ修正などを行ったタロット・リポート 2.0.1を引き続きよろしくお願いします。

130302_app_icon
85円セール中、間もなく終了です

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

