フレンドカードが入れ替えられるタロット・リポート ver.1.5.1

どーも、四月愚者にどれだけの人が気がついてくれたか心配な WarlockReport です。
1.5 になったばかりのタロット・リポートですが、 1.5.1 にアップデートしました。
バグ修正だけのつもりだったのですが、フレンドカードの入れ替え機能も追加しておきました。
フレンドカードの入れ替えができるようになりました
「フレンドカードの入れ替え」というのは、任意のフレンドカードの順番を入れ替えて、対応するアルカナを変更するというものです。
自動作成や検索でフレンドカードが出来上がったあとに、「この人は女帝というより悪魔のイメージなんだよなぁ(ぉ」などと感じることがあると思います。
ないですか、そうですか。
まぁ、そういう時に使う機能です。
使い方は作成の時と同様に編集ボタンをタップして「カードを入れ替える」を選択します。
120403a.jpg
そうするとテーブル形式でフレンドカードが表示されるので、入れ替える 2 つをタップして下さい。
120403b.jpg
例えば魔術師の WarlockReport をタップして、
120403c.jpg
その後、戦車の LionChapeau をタップすると、このように入れ替わります。
120403d.jpg
この時点で入れ替えが完了します。
いろいろ試して、しっくりくるフレンドカードのデッキを作ってみて下さい。
その他の修正点は以下の通りです。
「フレンドカード」の作成処理を調整しました
Twitter API の不具合を回避する変更を適用しました。
一部のボタンデザインを変更しました
各操作ボタンがデフォルトのプレーンなものだったので、少しお化粧しました。
細かなバグ修正を行いました
その他、気になったところをちょいちょい修正。
さて、ここから更にどう直していくか。


  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

