フレンドカードが入れ替えられるタロット・リポート ver.1.5.1

どーも、四月愚者にどれだけの人が気がついてくれたか心配な WarlockReport です。
1.5 になったばかりのタロット・リポートですが、 1.5.1 にアップデートしました。
バグ修正だけのつもりだったのですが、フレンドカードの入れ替え機能も追加しておきました。
フレンドカードの入れ替えができるようになりました
「フレンドカードの入れ替え」というのは、任意のフレンドカードの順番を入れ替えて、対応するアルカナを変更するというものです。
自動作成や検索でフレンドカードが出来上がったあとに、「この人は女帝というより悪魔のイメージなんだよなぁ(ぉ」などと感じることがあると思います。
ないですか、そうですか。
まぁ、そういう時に使う機能です。
使い方は作成の時と同様に編集ボタンをタップして「カードを入れ替える」を選択します。
120403a.jpg
そうするとテーブル形式でフレンドカードが表示されるので、入れ替える 2 つをタップして下さい。
120403b.jpg
例えば魔術師の WarlockReport をタップして、
120403c.jpg
その後、戦車の LionChapeau をタップすると、このように入れ替わります。
120403d.jpg
この時点で入れ替えが完了します。
いろいろ試して、しっくりくるフレンドカードのデッキを作ってみて下さい。
その他の修正点は以下の通りです。
「フレンドカード」の作成処理を調整しました
Twitter API の不具合を回避する変更を適用しました。
一部のボタンデザインを変更しました
各操作ボタンがデフォルトのプレーンなものだったので、少しお化粧しました。
細かなバグ修正を行いました
その他、気になったところをちょいちょい修正。
さて、ここから更にどう直していくか。


広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。