カード解説を追加したタロット・リポート ver.1.5

お待たせしました。
2 ヶ月強ぶりのアップデートです。
App Store – タロット・リポート
いろいろ変更点があるのですが、まずはこれから。
占い結果でカード解釈のヒントやアドバイスを読めるようになりました
以前のバージョンでは、占い結果はカードとそのキーワードの表示のみでした。
バージョン 1.5 では、カードの基本的な解釈や暗示される行動や状況を追加しました。
「占い結果はこうです」というより、結果を解釈・想像するための「ヒント」としてもらえると良いなと思っています。
合わせて UI も以下のような形に変更しました。
120325a.jpg120325b.jpg
右上の「カードを見る」かカード画像をタップするとカードが大きく表示されます。
120325c.jpg
「アルカナ」でより詳しいカード解説を読めるようになりました
「アルカナ」でもカードの意味や正位置・逆位置が暗示する行動や状況を確認できるようになっています。
120325d.jpg120325e.jpg
その他の変更は、また後日に。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

