2009 年の終わりに

振り返ってみる子。
守りを固める睦月
ちょっとアキバ気分な如月
それでも弥生
命は巡り、新たな地に再臨する卯月
時間管理のマトリックスを理解する皐月
獅子の心を取り戻す水無月
清らかな気分でゼロに向かう文月
僕を見つめる君の目がとても印象的だった葉月
唯一の長月
混沌の神無月
調和の霜月
愛の師走
ここのエントリーで振り返るとこんな感じです。
個人的に Twitter 元年的な年でもあったので、テキストはそちらに流れすぎたかもしれません。
今年は忙殺とカオスのおかげで、意識が変わった気がするので、来年はクリスタルの輝きを見たいと思います。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。