BirthDay – WarlockReport ver.32 upgrade

ブログを書いていると、去年はどうしてたっけ?とか振り返られるんですよね。
2008-11-20 The 8th Birthday
2007-11-20 ANNIVERSARY
今年もそんな季節になりました。


今日は出社したら、サーバがエラーとか何とか言われつつも、別のところで泣きそうになって(男の子だから泣かない)、
091120a.jpg
友達が増えて泣きそうになりました(男の子だから泣かない)。
091120b.jpg
そして、中止になったセッションを俺自身の命令で縮小実施しました。
開発室のみんなにも祝ってもらって泣きそうになりました(男の子だから泣かない)。
メールでもmixiでもTwitterでも留守電でもお祝い頂きました。

空条徐倫が父親のために行動し……エルメェスとか信頼する者のために命を賭けて行動しているのは……きっといい「思い出」が彼女のなかにあるためなのだ。それが人間のエネルギーなのだ。「思い出」が細胞に勇気を与えてくれるのは間違いない。農場以前のフー・ファイターズにはなかった感覚だ。今はある!それが「知性」なのだ!

ありがとう。サンジュウニダ。

    • WarlockReport
    • 2009年 11月 20日

    補足。
    もともとクラウドが独りでいたところに、ジジと露伴先生がやってきました。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

