GW 2009

例年通り何事もなく。
ちょっと仕事が貯まっている中(計画ミス)、カレンダー通りに休みました。
読み終えた本は、On the Way to a Smile ファイナルファンタジーVII とクラウドの衝撃。
小説 On the Way to a Smile ファイナルファンタジーVII クラウドの衝撃――IT史上最大の創造的破壊が始まった
ツンツン頭の衝撃じゃあないよ。
こっちは最後の章だけ読んで、また初めからな Google を支える技術。
Googleを支える技術 ‾巨大システムの内側の世界 (WEB+DB PRESSプラスシリーズ)
その他、読んだけどエントリー起こしていない本。
7つの習慣―成功には原則があった! さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす なぜ、あの部門は「残業なし」で「好成績」なのか? 6時に帰る チーム術
レンタルしてきた CD。
機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 1 機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 2 機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 3 マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」
なんか 1 枚違うのですが、大人のアンプで自動音場補正を(初めて)行って聴いてみました。

icon
icon
エアリス(VII)とライトニング(XIII)の中の人が最初の主題歌歌ってたんですね、F。
そして ACC たぶん、3 回目。
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
サラウンドを弄ったり、モーションエンハンサー設定を変えてみながら。

icon
icon
モーションエンハンサー「強」はシーンによってノイズが出たようにも見えましたけど。
以上、フツーの休日でした。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。