2ヶ月後のスコール

動画編集ばかりでバトルスキルが上がっていない訳ですが。
2ヶ月後のスコールをあれこれ考えた末、これにしました。

Lv105 の最強セフィロス戦ですが、フツーにやるとフツーなので、通常の HP 攻撃と魔法は使わないルールで。
そうすると追撃するしかないのですが、CPU の回避率が高くてダラダラしたバトルに・・・。
この動画は、かなり手早く終わったのと、月面の様子がおかしいので、アップしてみました。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

