多重人格探偵サイコ 13

ディシディアに時間を奪われていたもの その2。
発売日(2009.01.05)すら忘れていたサイコ第 13 巻。
多重人格探偵サイコ (13) (角川コミックス・エース 23-30)

雨宮一彦の魂を救うため、西園弖虎は伊園若女の陰謀に立ち向かう!
一方、弖虎と共闘することになった笹山徹が知り得た、ガクソが進める「日本存続の危機」級の計画とは!?

ジョジョ(SBR)と共に連載を読まなくなって久しい作品。
というか、連載誌が廃刊になったらしい・・・。

・・・だから
早く・・・
何とかしなきゃって思うんだ・・・

雨粒が消えて無くなっちまう前に・・・

この心を・・・

この心をくれたシュ・・・という人格を。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。