ディシディアを体現するオニオンナイト

まだ動画としてアップされていないキャラシリーズから III のオニオンナイト(たまねぎ剣士)と暗闇の雲を。
オニオンナイトは FC の ドット絵 をベースに天野デザインと野村アレンジが同居した、まさにディシディアらしいキャラです。

使い慣れていないキャラで技を出しつつ忍者と賢者の EX バーストを決めるため、暗闇の雲を Lv100 普通に設定してクイックバトル。
EX バーストはウインドウが無いと締まらなかったので画面表示はオンにしました。
BGM のオリジナル版「クリスタルタワー」が懐かしいですね。
あの頃から猛攻だったので、闇の世界で暗闇の雲に突撃して波動砲で全滅した記憶がよみがえります・・・。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。