弾けるスコール

そろそろ飽きてきましたか?
私はまだまだです。
刺客のゴーストに苦労している人もいるようですが、好敵手なゴーストさんとすれちがいました。
090115a.jpg
Lv100 SSS 慎重なスコール。
このゴーストさんと 20 回以上対戦した結果、専用武器のライオンハートをもらいました。
そして、また別のゴーストさんからアダマンベストをもらい、アダマンシリーズがそろいました。
090115b.jpg
相変わらず猛攻なスコールですが、この状態で先のゴーストさんと対戦。
今回は画面表示を ON にしてみました。

2 人して弾けすぎですか?
慎重=マップを利用したムーブアクション、猛攻(手動だけど)=とにかくフリーエアダッシュ、というのがよく分かります。
そして、お互い HP が 1 になるまで戦い抜いた果てに EX モード返し返しが訪れるのです(コスモス風)。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。