またお前と戦う時が来るとはな(真)

もうやっているかもしれませんが、PP でカレンダーを強化してチョコボアイテムも併用すると 1 バトルで Lv10 くらい上がる世界。
ようやく通信対戦できました。
やっぱり対人戦が面白いですね。
081227.jpg
WarlockReport 「この男・・・何処かで・・・」

そしてオフラインではゴースト対戦。
バトル曲とフリオニールの反り気味な残心(矢を放った後の型)がポイントです。

広告
    • 新の字
    • 2008年 12月 31日

    存分に肉欲に溺れてくださいまし。

  1. 微妙にコメントするエントリーがずれてるっぽいす。

    • 新の字
    • 2009年 1月 2日

    すぐ気づいたんですが、訂正の術がなさそうだったので、
    そのままBさんのブログに移動して、肉ネタのエントリーに
    コメントつけて、事なきを得ました(ぉ

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。