計り知れないクラウド

発売後のイベントだったのでノーマークだったのですが、スタッフとフレンド交換できるらしいので、幕張まで行ってきました。
ジャンプフェスタ2009 | SQUARE ENIX
今回はクローズドメガシアターもスルーしてディシディアのフレンド交換へ。
ゲームショウほどではないものの、そこそこ混雑していて、フレンド交換も混線状態。
なかなかスタッフカードが手に入りませんでした。
やむなく削除したフレンドカードは数知れず・・・。
スタッフカードは 4 枚ゲットしたのですが、これで全部かどうかは分かりません。
081221a.jpg081221b.jpg
一般の方のカードも相当頂きました。
すでに Lv100 の方も大勢いる他、ありあえないプレイ時間の方も・・・。
そこで今日は計り知れないクラウド(野村さんゴースト)に一蹴されるスコール(私)でお楽しみ下さい。
私の 3 倍のレベルで迫って来ます!!!

キャラクターのレベル差が戦力の決定的な違いでないことを・・・教えられません。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

