練習相手にもならないセシル

今日は高校の弓道部の忘年会なんです。
あの頃は SFC 全盛期でした。
・・・SFC といえば、FFIV、V、VI ということで、ティナ(VI)、バッツ(V)、セシル(IV)の 1 周目をクリアしました(クリア順)。
無理矢理ですか、そーですか。
ストーリーモードはクイックバトルより敵が弱いので、10 秒以内に倒す、同 EX バースト発動、無傷で勝利・・・などでボーナスを狙わなければアクションが苦手でもサクサク進みます。
下の動画のように。

これはセシル編のラストバトルで、あのバトル曲と黒い甲冑が熱いですね。
カメラは 1P と 2P を切り替えているだけなのですが、序盤はちと切り替えすぎかも。
まぁ、昨日に比べると、キャラ操作に慣れてきた雰囲気は出てますかね。
・・・回避操作(R + ×)を知ったのです。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。