練習相手にもならないスコール

スコールとフリオニールで、それぞれ 1 周目をクリアしたところです。
動画書き出し機能が解放されたので試してみました。

カメラ設定を少しだけ変えましたが、ガードしてませんね、私(スコール)。
相手は CPU のクラウドで Lv1 かつ最弱設定・・・!
EX バーストで止めをするためとはいえ、もう少しちゃんと戦えるようにならないと。
またお前と戦う時が来るとはな。
もっと操作に慣れたら、ポーションを混ぜた人と「またお前と戦うときが来るとはな。」ごっこをしたいものです。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。