二つの道

まいにちいっしょ2周年企画「トロステ24時間マラソン」

PLAYSTATION3『まいにちいっしょ』2周年を記念して、「トロ」「クロ」が24時間マラソンに挑戦! 2008年11月15日(土)正午~16日(日)正午までの24時間、1時間毎に「トロ・ステーション」が更新されます。

トロとクロは都内を走っていたようです。

そして無事完走。

一方、その頃。


第 3 回 湘南国際マラソンに行ってきました。
さすがにフルは無理なので 10km で。

人を避けるのが少し大変でしたが、通常通りのペースでいけました。
ラストにあんな坂が用意されているとは思いませんでしたが、1 時間切れたので良かったかと。

ランナーのみなさん、お疲れ様でした。

    • nuket
    • 2008年 11月 21日

    1時間ぎりは、はやいですね。
    ナイスラン♪
    あと、おめでっとさん。

    • WarlockReport
    • 2008年 11月 22日

    記録見ました。
    スタートまで 5 分以上かかっていたのですね、やはり。
    男子 10km の部では師範代に追いつくまでに 1,000 人斬りが必要でした。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

