CU

ある方に招待されて、Yahoo! JAPAN が開始したビジネス SNS「CU」に参加してみました。
CU
日本版LinkedInとなるか–ヤフーがビジネスSNS「CU」を開始 (CNET Japan)
日本ではまだこういうサービスには馴染みがないですが、主にアメリ・・・
Diel 「データに改ざんがある・・・このエントリーは一体・・・」

CUとは、ユーザー同士がリンクしあいながら、実名や所属する会社、団体名などを登録し、ビジネスに役立つ人脈ネットワークを広げるためのSNS。開発にあたっては、米国の代表的なビジネスSNS「LinkedIn」などを参考にしたという。

CU の存在は社内 SNS で知ったのですが、どこからともなく招待メールが届いたので登録してみました。
実名登録したので本名で検索して、私を見つけて下さい・・・。
万一、興味のある方がいましたら招待メールをお送りします、たぶん。

広告
    • kenyo
    • 2008年 11月 12日

    なにそれ?招待してー。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。