機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ #2 ガンダムマイスター

ガンダムマイスターは生死よりもモードの選択を優先する

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ
ミッションモードは全て終えて放置状態に・・・。
どの機体を使ってもやることが変らないマイスターモードは途中放棄。
その辺はガンダム VS ガンダムに期待するとして、
機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
今日は変なこだわりボイスを記しておきます。


警告。

人類の変革には部屋を明るくしテレビから離れることが必要さ

解放されていないギャラリーを選択。

アクセス拒否!?僕はヴェーダに見捨てられたのか・・・?

コントローラ設定を変更。

ハロ、設定を変更してくれ

グラハムでモード選択。

男の選択に訂正は無い

バーサスモードでグラハムを選択。

この選択、まさしく愛だ!

パターンは山ほどあるのでお好きな方はドーゾ。
あと、00 の他、隠し機体として武士道の赤いヤツもでてきました。
それでも、やること同じなんですけどね。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。