魔法のランプ

第 19 巻。
ジョジョの奇妙な冒険 (19) (ジャンプ・コミックス)

夢を操る赤ん坊のスタンド、「死神13」を倒し、ジョジョたちの旅はつづく。ジョジョ一行は紅海を横断中に「ある人物」に会うために小島に立ち寄った。なんとそこにはアヴドゥルの父親がいた。

夢が夢だと分かった時に。

ここは夢の中だ・・・恐ろしい・・・ここは悪夢の世界なんだ!

な~んだ夢か
そんじゃゴロゴロしようっと・・・

おれと同じリアクションするなーッ!!

フィーリングぴったりの。

やっぱりガールフレンドがいいなァーッ!
富や名声より愛だぜッ!(力説)

すげーカワイくって
こう小指と小指が赤い糸で結ばれてるって感じで
フィーリングぴったしの女の子に出会いたいな

今すぐやれるもんならやってみろチクショーッ!

仕様変更を聞かない時に。

「4つめの願い」それは・・・

おまえの願いはまったくきかないこと・・・

魔術師の赤はゆるさん・・・

だめだね

うっかり出しすぎた時に。

おい・・・花京院
なぜカップを6つ出す?
5人だぞ

おかしいな
うっかりしてたよ
5コのつもりだったが・・・

仕事でリュートレイクに行った時に。

なんて美しい海底だ・・・
ただのレジャーで来たかったもんだぜ・・・

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。