VAIO 2008 Autumn

iconicon
そんな折、秋冬モデルが発表に。
写真、動画、音楽などエンタテインメントを徹底的に楽しむ“VAIO”6シリーズ16機種 発売
個人向けVAIOパーソナルコンピューター新製品発売のご案内
HDMI 入力を搭載した type L が出てきました。
これ、ずっと待っていたのですね、私。
過去モデルは何とか S 端子入力までは付けられたのですが、テレビを代替 = PS3 と接続するには力不足だったのですよ。
1 系統しかありませんが、これでブラウン管を終了させることができます。
プラス、有機 EL までの繋ぎとしては十分、その後は通常 PC として存続できます。
TZ も修理に出せるし、ブルーレイレコーダーにもなるし、オーナーメードを今月中にゲットできたら 00 のセカンドシーズンも最初から録れてしまうので、少し退化したデザインに目をつぶって発注しようと思います。


と、思いきや、発注やめました。
TZ を修理に出す時のバックアップ用 HDD icon を注文したので、また今度ね。
リュートレイクを発つ時に出ていたら良かったのだけど。
【残念です。】

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。