銃は剣よりも強し

第 15 巻。
ジョジョの奇妙な冒険 (15) (ジャンプ・コミックス)

ジョジョ一行はシンガポールに到着。ホテルの客室でポルナレフは無気味な人形に襲われる!人形を倒したのも束の間、今度は、いつも冷静な花京院の様子が変だ。またしても敵スタンドの急襲か?

ヌケサクを相手にした時に。

てめー頭脳がまぬけか?

見えにくい時に。

自分のことというのは自分ではなかなか見えにくい・・・
気がつかねーのか
本当にてめーが幸運だったのは「いままでだ」ということに・・・

佐藤錦を食べる時に。

そのチェリー食べないのか?
ガッつくようだがぼくの好物なんだ・・・
くれないか?

ああ

サンキュー

パク

レロレロレロレロ
レロレロレロレロ

旅先でトイレに行く時に。

ナイスガイのおれは
トイレのきたないのだけはガマンならんタチだからな

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。