Warlock R.

かわいた風をからませ あなたを連れてくのさ(3:48)

壊れそうなスピードあげて連れ去ってくれ(4:15)

地平線に届くように限界まで振り切ってくれ(4:10)

浮かぶ雲のように誰も僕を掴めない(3:59)

明日へ 向けて 回れ 夢に 踊れ 砂漠で(4:28)

夢中で-早く-駆け抜けてきた うるさいくらいに張り裂けそうな鼓動の高鳴り(3:45)

Killing Me 壊れそうなくらい甘く接吻て(4:01)

闇を裂いて 溢れ出した 光り 掴み 掲げろ(4:06)

たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う想い(4:46)

我に続け さあ行こう 身体中の殻を破り(5:01)

願いよ風に乗って夜明けの鐘を鳴らせよ(4:11)

夜空を奪ってキャンドルに炎を灯し(4:49)

鏡は今が砕かれ見たこともない君が目覚めて(4:05)


ジョジョの奇妙な冒険 (7) (ジャンプ・コミックス)

かつてツェペリは訓練しだいで何十キロをもひと息みださず走れるようになれると言ったが

ラルクメドレーを流しつつ、とりあえず 10km 走れることを確認。
10.6km 1:06'23
呼吸とペースは乱さずに行きたかったのですが、ラストでペースが落ちてますね・・・。
一番落ちてるところが 10km 地点だったみたいです。
走行中は 10km に達しているかどうかよく分からなかったので、ラルク 60min プレイリストを超えて次の HYDE 60min プレイリストの 1 曲目にかかってしまいました。
10 run
計測を開始してからは 10 回目の run でした。
通常、2~3km ってとこですね。
不明瞭な仮説で話をしない人らしいので、これでようやく申し込みと、ぬけち師範代への報告ができます。
リサリサ先生にもよろしく伝えておいて下さい>師範代
とりあえず地道に呼吸法の練習から・・・。

広告
    • ぬけち
    • 2008年 7月 24日

    GoodRun!!
    そんなあなたに・・・
    Luck!(幸運を)そして君の未来へこれを持って行けッ!
    PLUCK(勇気をッ!)
    そして、リサリサ先生もこう言うだろう・・・
    よし! それでいいっ! それがBEST!

  1. いざという時は・・・
    とっておきのやつを息が止まるまでとことんやるぜ!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。