超生物の誕生!!

第 12 巻。
ジョジョの奇妙な冒険 (12) (ジャンプ・コミックス)

ジョジョはワムウを倒し、心臓の指輪も解けた。だが残った一人カーズは、リサリサを倒し、赤石を手に入れ、ついに真の究極生物に変身! カーズの猛威を前にひたすら逃げつづけるジョジョだが。

年下にいたわられた時。

無用!
たかが 20 歳前の小僧からいたわられるほどやわな人生は送っていない!

さ・・・さすが 50 歳

サーガ期のラスボスの思想。

どんな手をつかおうが・・・最終的に・・・
勝てばよかろうなのだァァァァッ!!

ギクシャクする時。

ちょいと右脚がギクシャクするがァァァァァ

仕事とかが多い時。

これだけの数!
一分や二分で始末できるかァァァァ

10 年早い。

だますのは得意だが
だまされるのはにが手なようだな
もっとも
一万年以上生きているらしいが
おれとだまし比べではりあうには 10 年早いぜッ!

周りがうろたえた時。

うろたえるんじゃあないッ!
ドイツ軍人はうろたえないッ!

礼を言う時。

おれ以上に無茶苦茶なやつ!
し しかし・・・礼を言うぜ!

計算外の時も。

そうカーズ
きさまは「これも計算のうちかJOJO」・・・という

これも計算のう・・・

当たりまえだぜッ!
このJOJOはなにからなにまで計算づくだぜーッ!
(ほんとはちがうけど カーズがくやしがるなら こういってやるぜ ケッ!)

考えるのをやめる時。

そして死にたいと思っても死ねないので
―そのうちカーズは考えるのをやめた。

ソニーの栄光。

でもウォークマンは好きだがね

第2部完
※第 12 巻収録の第 3 部 第 1 話は次回。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。