NW-E026F #2

前回の続き。
NW-E026F 付属ヘッドホン
付属ヘッドホンは EX90SL 系。
このタイプ、初めて使うのですが装着のしやすさはなかなか。
ただし、フィット感は旧来のカナル型に一歩譲ります。
音漏れに気を付けないといかんね、これは。
専用クリップ CLP-NWE020
別売りの専用クリップ、CLP-NWE020。
専用クリップ CLP-NWE020専用クリップ CLP-NWE020専用クリップ CLP-NWE020
これを本体に装着することで、

シャツやバッグなどに簡単装着
装着したままで本体操作、USB端子の使用が可能

これまた、E507 のどうしようもないクリップとは違い、実用的になりました。


なお、外装をパージすることで、
パージしただと?
ナドレシステムが発動。
プレシャスゴールド
本体が金色に輝く、とかなんとか。
・・・ちなみに、バッグなどにしまう時のポーチっぽいものが欲しいのですが、
iconicon
流石にディスニーではマズイかのぉ。

    • きどっと
    • 2008年 7月 13日

    ソニーとディズニーのコラボが意外だったのですが・・・
    ディズニー、よいと思いますよ。
    持っていることで周囲の人は親近感を持つぐらいのディズニーパワー!!
    私はティンカー・ベルのケースに一票。

  1. XIII 機関のケースなら買った・・・かも。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

