風にかえる戦士

第 11 巻。
ジョジョの奇妙な冒険 (11) (ジャンプ・コミックス)

リサリサの提案でジョジョとワムウは赤石を賭け、一騎打ちすることになった。夜の闘場で古代ローマさながらの戦車戦が始まる。両者一歩も引かない迫力の頭脳戦の勝利者はジョジョかワムウか!?

待ち合わせする時に。

今夜は満月!時はそれ

打ち明けるときに。

それがわたし・・・
その写真の赤ちゃんはわたし

やってしまった時に。

やっチッたァァァァーッ!!

またやってしまった時に。

またまたやらせていただきましたァン!

さらにやってしまった時に。

またまた・・・やらせていただいたよん

ひとりではなく。

きさまは戦士としてはスゴかった・・・
だが おれにはシーザーという強い味方が最後までついていたのさ

戦士の敬意と

戦いは戦いで別
シーザーの死の悲しみは悲しみで別・・・
おれもなぜかあんたに対して敬意をはらいたくなったのさ・・・

掟。

このワムウにとって強者だけが真理!
勝者だけが正義であり友情・・・
・・・その自分自身の掟にしたがっただけのことだ・・・

ひとり。

頂点に立つ者は常にひとり!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

