鮮赤のシャボン

第 10 巻。
ジョジョの奇妙な冒険 (10) (ジャンプ・コミックス)

ジョジョたちは無事、カーズから赤石を取り戻す。しかし古城で待ち受けていたワムウの必殺技、「神砂嵐」を食らいシーザーは命を失う…。ジョジョとリサリサの慟哭がスイスの谷にこだまする…。

みてーなものだからな。

この執念というやつは なかなか やっかいだぜ
油断の反対語みてーなものだからな

コンビネーション。

足りない長さは このおれが・・・おぎなうぜ!!

原点。

くよくよ考えてもしょうがないというのがオレの生き方の原点じゃあねーか・・・

魂だ!

おれが最後にみせるのは代代受け継いだ未来にたくすツェペリ魂だ!
人間の魂だ!

センチになったからではない・・・。

くれてやる・・・人間のようにセンチになったからではない・・・
おれにとって強い戦士こそ真理・・・勇者こそ友であり尊敬するもの!!

ズラ。

オーノーだズラ
おめえ もうだめズラ
逆にお仕置きされちまったズラ

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。