インディ・ジョーンズ-クリスタル・スカルの王国@109シネマズ川崎

世界三大冒険物語のひとつ。
インディ・ジョーンズ-クリスタル・スカルの王国
ラゾーナで。
クリスタル・スカルってお前らのことかー、というのもありましたが、やはり懐かしさのある映画でした。


また、最後までいい年のオッサンが主人公として活躍するという新鮮さも同居してました。
世代交代が無いというのが、世界三大冒険物語のひとつである『ジョジョの奇妙な冒険』とは異なるところ。
本当に最後の最後までインディ・ジョーンズが主人公でした。
そいうい意味では、成人したお子さんをお持ちのお父さんお母さんにオススメしときます。
ちなみに、もうひとつの世界三大冒険物語は『トム・ソーヤの冒険』です。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。