METAL GEAR SOLID 2 BANDE DESSINEE DISC 2

DISC 2。
DISC 1 は PSP 版の焼き直しでしたが、2 はオリジナル。
…というか、PSP 版の 2 が発売中止になったんすかね?
METAL GEAR SOLID 2 BANDE DESSINEE
内容は MGS2 のバンドデシネ。

アニメでもコミックでもない、新感覚の動くイラストレーション“デジタル・バンドデシネ”

本編 3 時間とかなり長いことになっていました。
2 のストーリーを結構忘れていたので、4 のための復習として満足。
微妙に PS2 版とは話が違っていたかも。

『メタルギア ソリッド 2 バンドデシネ』の主人公はソリッド・スネーク。ゲームでは描かれなかった、雷電が活躍していた裏での、スネークの行動が描かれます。

視点の違いもあるとして、新エピソードの挿入もありました。
これは 3 も復習しておいた方が良いかもしれません。
確か何処かにアレがあったはず…。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

