クジンシーの夜 その2

ゆきちゃんの会。
ゆきちゃんを起点に 20 名ほど幅広く集まってました。
こういうのは前例が無く、なかなか面白かったです。
私は半分くらい既知の方々でしたけど。
ハード屋さんもいたので、もう少しゆっくり話をしたかった気もしますが、まぁ、それはそれで。
念のため解説しておくと、ゆきちゃんは高校時代に汽車通学してた弓道仲間。
扉を開ける時に「ドア~」と言います。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

