FFIV THE AFTER 序章 『月の帰還』

ジ・アフターが W62S に対応したので早速。
FINAL FANTASY IV THE AFTER-月の帰還-|ストーリーPrologue序章

かつての戦いが終わりを告げ、月の民とともに去っていたもうひとつの月。そして青き星は平穏を取り戻し、復興を遂げていた。だが新たなる異変が、この大地に迫りつつあった。蠢きだす魔物たち。静かに輝くクリスタル。空には、もうひとつの月が浮かんでいた…。

序章は無料配信。
画面が小さいとか、操作しづらいとか、ケータイとしての問題はありますが、より SFC の IV に近い雰囲気です。
BC はいつまで経っても対応しないのかな…。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。