暗黒の騎士たち

第 3 巻。
ジョジョの奇妙な冒険 (3) (ジャンプ・コミックス)

ディオは生きていた!
ジョジョを倒し、世界を支配するという野望を持って。
ジョジョはツェペリと出会い波紋を習得、打倒ディオを誓う。
ディオの下へ向かうジョジョたちに暗黒の騎士達が迫る!

カエルを殴る > カエルがいた岩が砕ける > カエルは何ともない

メメタア ドグチアッ
ビシアッ ガガバ ガバババッ ババッ
ポチャン スイー

人間賛歌は勇気の賛歌 その2。

「勇気」とは「怖さ」を知ることッ!
「恐怖」を我が物とすることじゃあッ!
(中略)
人間賛歌は「勇気」の賛歌ッ!!
人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!!

波紋疾走(オーバードライブ)。

ふるえるぞハート!
燃えつきるほどヒート!!

悪の帝王。

陽は落ちた…きさまの生命(いのち)も没する時だ!!

君をのせて

理由はわからないだろうけど、ぼくの背につかまっておいで!
リュックの帯に手をからませてね
決してふり落とされないようにするんだよ

ひ…広いや

真骨頂。

きさま―いったい何人の生命をその傷のために吸い取った!?

おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。