血の渇き!

第 2 巻。
ジョジョの奇妙な冒険 (2) (ジャンプ・コミックス)

謎の石仮面は不死身の吸血鬼を作り出す道具だった!
財産の乗っ取りがバレたディオは自ら仮面をかぶり、ジョジョと対決。
激闘の末、ディオは業火で焼け落ちたジョースター家とともに消えた…。

初対面の人に挨拶するきに。

「誰だ?」って聞きたそうな表情してんで自己紹介させてもらうがよ

何かをやめるときに。

おれは人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!

人間賛歌は勇気の賛歌。

「策」ではないッ!「勇気」だ!!

後世まで語り継がれる。

貧弱!貧弱ゥ!
無駄!無駄ッ!!
URRRRRY!

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。