Aeron Chairs

ジョブチェンジして物理的な環境もかなり変化がありました。
例えば職場の椅子とか。
Aeron Chairs
どこかで見たことあるなーと思ってたら。
そうでしたアーロンでした。
ハーマンミラー アーロンチェア ポスチャーフィット フル装備 AE123AWB PJG1BBBK3D01
職場のヤツは一部の機能が省略されているようですが、座り心地は良いです。
以前の椅子が酷かったのもありますが…。
しかし、プライベートで買うには場所も予算も確保できないす。

    • もっぺ
    • 2008年 4月 25日

    手を置くとこが、普通の社員の椅子にもあるんですか??
    弊社は、課長にならないともらえません。
    憧れです。

    • B
    • 2008年 4月 26日

    これは椅子の物語だ!
    ウチの会社は部長にならないとアーロンには座らせてもらえません・・・。
    長い道のり(マテ

  1. 一時期、
     http://www.at-rental.com/item/detail/chair_KC01.html
    で開発していた事を思うと、カヌーから飛空挺に乗り換えたくらいの差異が。
    そんな感じで、ウチは新卒の新入社員さんから着席しているわけですが・・・。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

