Characters – Ranger

C.A : ブラックキャット
 S コンツェルン総帥にして地転光踏流(ちてんみつふみりゅう)継承者。
 ファンネルの基礎理論研究中らしい。

『任務は遂行する』『部下も守る』
「両方」やらなくっちゃあならないのが「幹部」のつらいところだな。
覚悟はいいか?オレはできている。

もっぺ : フランス貴婦人
 勝男の保護者。

ぼく あんまし古い国って興味ないんだよね…。
さっさとバイト済ませてパリのディズニーランドでも行こっと。

ban : エレクトリックサニー
 ハンマーで戦う技師。

酒!飲まずにはいられないッ!

広告
    • もっぺ
    • 2008年 4月 20日

    あっ。あたしの名前が…
    勝男の漢字も完璧。
    バイトって?

  1. バイトの謎もジョジョ 47 巻 77 ページで解けるもんです。
    暇なときに満喫とかで…。

    • もっぺ
    • 2008年 4月 23日

    47巻!!!王家の紋章並みですね・・・
    いつになったらナイルに落ちなくなるんでしょう?

  2. 47 巻、ちょうど半分だよ。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。