remember me

それは多分、壬生狼(佐藤錦)の影響です。
えっと…。
年賀状の返事を書きました(処理遅延)。
住所が変わったので、そのお知らせがてら。
最大 4 年前まで遡ったので、いきなり私からリアルメールが届いて驚く人もいるかもしれません。
あわせて mixi のフレンド紹介文も更新中です。
こちらも、いきなり私からの紹介文が作成されて驚く人もいるかもしれません。
あまり連絡しないので消息不明になっているか、存在が過去形になっているかと思います。
とりあえず、ジュノ(日本の首都)にいますので…。
ふとしたことで思い出してもらえる存在になれるよう、こうしてログを残していきます。

    • もっぺ
    • 2008年 3月 25日

    もっぺもその葉書頂きたいです。

  1. ここに来てる人には、あまり意味の無いものですよぉ。
    リアル住所が分かるくらいかな。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

