Burris 105

ようやく収納家具を買いました。

リュートレイクにいる頃は、どうも仮初め住まい感があって買う気になれなかったので、本当にようやくです(結局 2 年半もいたのだけど)。
幅 105cm、高さ 183 cm のシェルフ。
カラーはウォールナット。
今の部屋に置けるサイズですが、組み立てスペースは結構取ります。
組み立て後、クローゼット(ウォークイン)に入れるのが、ちょっぴり面倒でした。
このサイズに手持ちの本や CD/DVD は全部入ったっぽいです(一段二列収納で)。
…私にしか分からない表現ですね。
このブログと過去のコンテンツから量は想像して下さい。
家具と白物家電はまだまだ順に揃えていかないといけない雰囲気があります。
ちなみに、画像リンク先のお店(楽天)、Web での売り方が上手いと思います(いろんな意味で)。

    • もっぺ
    • 2008年 3月 24日

    ここのテレビ台が欲しいです。
    ウォークインクローゼットのあるおうち・・・・・素敵ですね。

  1. ウォークインできるスペースは狭いですけど。
    「Burris」というのはこのお店が独自に付けた名前っぽいです。
    同商品と思われるものが、より低価格で販売されている場合があります(楽天内)。
    気になる方はきっちり検索してみて下さい。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

