part 5 prologue – エリオ、ジュノに立つ

2008 年になって早 2 ヶ月がすぎました。
チネチッタで観た『黄金の羅針盤』では、ライラはクマさんの国まで行ってましたけれども…
ぼく…エンポリオ・レオンハート…は日本の首都・ジュノに来ていた。
それもオラクルから『奇妙な仕事』を引き受けて…。
「仕事」の内容というのは…この写真の人を探し出す事…。
Shunmi
名前は『 shunmi 』。
そして「奇妙な…」というのは…。

Elio 「どこにいるか分からない?」
Oracle 「そう」
Elio 「それって…どうやって探すの?手がかりは?」
Oracle 「無いわ。でも、あなたなら探し出せる。頑張って」
ジョジョの奇妙な冒険 (47) (ジャンプ・コミックス)
本日の原典
Elio 「って言われても…」
グゥ…。
Elio 「そ、そう言えばお腹が…空いたな…」
緑地に黄色の看板がエリオの視界に入った。
Elio 「あそこで、ご飯、食べよう」

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。