BRAVIA 2008 Spring

実際はどうか知りませんが、春の新製品ラッシュは久しぶりな印象です。
本日はブラビアの新製品が。
環境に配慮した自社循環材使用モデルなど、液晶テレビ〈ブラビア〉計11機種を発売
型番は一桁シリーズにリセット。
iconicon
F1(はやいくるま)は、薄型&スリムフレーム。
iconicon
V1(ゆうしょう)は、デザインを一新した V シリーズの後継。
iconicon
J1(さっかー)は、同じく J シリーズの後継。
カラーは、ブラック、ホワイト、レッド、ブラウンを用意。
このクラスにも勢力を拡大するブラウンの今後に注目。

icon
icon
M1(おわらい)は、今季イチオシっぽいパーソナルデザインモデル。
どことなく iMac の香りが漂いますが…。
ブラビアも前モデルでひとつの完成を向かえ、新モデルは正に新生活にふさわしいと思います。
ただ、32 型フル HD モデルは今回も無し。
ひとまず、X1 のリリースに期待しておくので、よろしくお願いします。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。