Devil May Cry 4 2008 TRIAL Ver.

早速、体験しました。
Devil May Cry 4
10 分限定ミッションの「殲滅」とボス戦の「断罪」の 2 モードを用意。
いろいろ試していると、10 分ではボスまでいけないかもしれませんが、「殲滅」のボス戦=「断罪」なので、その点は心配無し。
デビルの基本的な部分をつかめる構成になっています。
デビルブリンガーのスタンドっぽいアクションや、イクシードなどの新要素もバッチリ試せます。
1 から遊んでいる身としては、ダンテのリアルタイムスタイルチェンジも試したいところですが、それは製品版までお預け。
印象として、PS3(あるいは Xbox 360)ということでグラフィックのパワーアップが目立ちます。
一方、モーションやゲームそのものの感覚は良くも悪くもこれまで通り。
この辺の新しいブレイクスルーが出てくることに、DMC5 および他のタイトルに期待…というのは気が早すぎか。
ともかく、シリーズ初心者向けの要素も充実しているようなので、まずは体験版で感触をみてはどうでしょうか。
誰か DC をこの路線で焼き直して…。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。