リクエスト

お部屋整理中です。
理解していましたが、いろいろ出てきますね…。
そこで、ちょっと収納系エントリーをリクエストしてみる。
すぐに思いつくのは、マウスのお父さん、楽器のお父さん、プラモデルのお父さん、日本酒の漢など。
気の向いた方、お願いします。
女性はきっと少ないですよね(物持ちが)。
化粧品とか、いっぱいあるのかもしれんけど、消費アイテムだから問題なさ気?

広告
    • B
    • 2008年 1月 21日

    > マウスのお父さん、楽器のお父さん、プラモデルのお父さん、日本酒の漢
    ヨンダ?

    • shunmi
    • 2008年 1月 21日

    そうそう、奥さんにナイショで買ったモノを何処にかたd(ry
    つーか B さん、最初の 3 つ全部あてはまるんじゃ…?
    ま、ネタの無い日にでも。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。