この戦いの向こうに、答えはあるのか。

ACFA 公式サイトがオープンしました。
ARMORED CORE for Answer
PV 第一弾も配信されています。

FAQ にある通り、前作で課題として残った部分は、まずまず解消されているようです。
操作面については、
 十字キーでの機体移動も可能です。
 コントローラーの全てのキー、ボタン、スティックにアクションを振り分けることが可能です。
 過去シリーズ作品の操作スタイルも完全実現できます。

と、ありますが、ACE 系の操作(左スティック弾きでクイックブースト)も実装して欲しかったところ。
 PS3版のみハードディスクへのインストールが可能です。
とりあえずロード時間は削減できそう。
 今作はオープニングだけでなく、ゲーム内もドルビー5.1chに対応しています。
 より臨場感溢れる戦闘をお楽しみいただけます。

やっぱり、これからもは必須かなぁ。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。