トロ(クロ)の奇妙なステーション

やっと見れました。
既に @JOJO で記事になっている例の件です。
PS3の「まいにちいっしょ」で、『ジョジョネタ祭り』よッ!!@JOJO
テキストにも起こされています。
しかしよォー それでも なぜ おれが このネタをとりあげたようとしたのか
ひょっとしたらジョジョネタかもしれないと思ったら…
しかも!
トロステで全面に押し出されているという可能性があるのなら!


このネタをとりあげねえわけにはいかねえだろう…!
…第4部より
ということで、まずは、第3部の名場面をドーゾ。
080109a.jpg
080109b.jpg
080109c.jpg
080109d.jpg
080109e.jpg
080109f.jpg
ジョジョネタは場合によってはセンスの無い呆れた事になってしまうのですが、トロステは上手い具合にやっていると思うのです。
過去にも、とりあげたことがありますが、細かいところで、いろいろ出てきてます。
そこで、PS3 に保存されていた SS をちょっぴり引っ張ってきました。
080109g.jpg
…第5部より
080109h.jpg
…第3部より
というかテレビも使うほどの定番。
080109i.jpg
…第3部より
080109j.jpg
…第3部より
080109k.jpg
080109l.jpg
080109m.jpg
…第5部より
これが PS3 パワー(らしい)。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。