北陸魔行 (上)

shunmi 「久しぶりだな…友よ」
C.A の結婚および三十路祝いに富山へ。
久しぶりに、アジャンタでご飯(キーマカレーと、なんとかチキン)食べて、汗かきました。
新居にお邪魔して、式と旅行の写真を(無理矢理)見せてもらいましたが、ちょっと面白いので、みんなも見に行こうよ。
奥さんは不在でしたが、この十年を、本人たちと親族の次くらいに(勝手に)待っていた私としては、感慨深いものがあります…。
送ったモノは、若干、邪魔になりそうだけど、最悪、マジ、矢立に使って下さい。
お願いします。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

