ある SE の口癖

何で、こんな仕様になってんだ?やれやれだぜ…。
これだけの処理を 1 個のプログラム(ソース)でやるなんて、ヘヴィ過ぎるぞ。
そりゃ、設計段階に、設計できる人がいなかったって、ハナシ。
とは言え、これで販売していると思うと、ゾッとするぜ…。
ま、生産性を上げれば上げるほど、損をする世界。
1 個、ジョジョネタ以外が混ざっていますが、どっちにしろ、前向きな言葉が無い世界。
口癖になってる時点で、ヤバイんですけどぉ…。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。