W500 から TZ90S への道のり

VAIO OWNER MADE VGN-TZ90S が手元に届いてから随分経ちましたが、未だに PCV-W500 をメインマシンとして使っていました。
W500 は X505/SP と並んで、茶色のお兄さんが、2003 年のベスト PC に選んでくれてる VAIO として、なかなか優秀な子なのです。
また、慣れ親しんだ環境から移行するのも、なかなか難しく…。
さらに、プレミアムカーボンよりも、グリーンの方が欲しかった身としては、TZ91 の発表後、あまり使われていない 90 が、ますます可哀相な状況に。
iconicon
これはいかん、ということで、W500 をリカバリして、強制的に TZ90S へ乗り換える作戦に。


割とあっさりリカバリしてしまいましたが、SonicStage ライブライの移行が最も面倒だったのかも。
メールは Outlook を使っていたのですが、こういう時に面倒なので、Gmail で Web に置いてしまおうかと思っています。
ちなみに TZ90 には、Windows Update で KB938194 が適用できないという障害があったのですが、これも最近、修正されていた模様。
Windows の更新プログラムの適用にあたって(VAIO サポート)
KB938194について(VAIO Hot Street)
この障害、かなり気持ち悪いものだったのですが、ようやく落ち着いてくれました。
いや、しかし、リカバリした W500 の動作が軽くて…あれ?

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。