24 シーズン V

連休中、夜更かししてると、ひっかかる。
24 -TWENTY FOUR- シーズンV –(フジテレビ)
関西では、遅れて放送されているようで、丁度 1 話にひっかかりました。
ブームになった頃は、全く観てなかったのですが、何とも続きが気になる作りになってますな。
いつぞや、荒木先生も書いていましたが、CTU スタッフのプロとしての仕事のこなしに感心します。
現実では、なかなか、そーゆー人たちに会う事が無く、むしろいない事の方が多いので、ちょっと探しに行こうかとも思い始めていますが、それはまた別の機会に。
…ということで、スゴ録に番組名(追跡自動)録画させる事に。
ところが、最近、調子が悪くて、電源 ON 後、いきなりシャットダウンする事があります。
本体メールによると、何度か停電で録画に失敗しています。
実際、停電騒ぎは無いので、機器内部で停電している(通電していない?)ような…。
かといって、修理に出すと、(ラルクのリリースラッシュの時期に)デジタル録画できないし、代替品を借りてもコピーワンスとか何とかあるし。
B-CAS カードごと修理に持っていかれた事例もありますので、どこかで落ち着いたらにします。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。