WALKMAN × ワンセグ REC

ワンセグ搭載のウォークマン新製品 NW-A910 シリーズが発表。
ワンセグTVを搭載し、業界最小・最軽量を実現 ワンセグ視聴&長時間録画に対応した“ウォークマン NW-A910シリーズ”発売
今回、ワンセグを載せ、録画も可能になった事で、ひとつ差別化できました。
ワンセグでもノイズキャンセリング対応(当たり前か)。
ただ、ウォークマンとしては、スタミナが弱い気もしますね。
相変わらずの UI も、どうかと。
タッチスリーンとか Cover Flow にしなくても良いですが、ジョグとか XMB (この 2 つの
組み合わせは難しそうだけど)を使って、ソニーらしい操作性を出せないものですかね。
スタミナと音質は安定しているので、やられっぱなしのアプリケーションと UI(前者は自爆気味ですが)を何とかして欲しい気もします。
あと、東芝のケータイにも見えてしまうので、デザインも like.no.other でお願いします。
(社内競合しても良いので、何とかポケットの逆襲とかやって欲しい)
まぁ、ソニスタモデルの作りは、ちょっぴり気になります。
iconicon
というか、またしても発売日が 2 ヶ月先ですが…。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。