クライシスコア、はじめました

無事、琵琶湖に戻ってきています。
そんでもって、郵便受けに突っ込まれていた CC FFVII を遊んでみる。

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(PlayStation.com)
まだまだ序盤ですが、期待を裏切らないデキ(良い意味でも、悪い意味でも)。
雰囲気は、これまでのどのコンピレーション作品よりも、オリジナルに近い感じです。
バトルの方は、キングダムハーツに比べると、よりコマンド寄りなシステムで、DMW やマテリアで性格づけ。
細々としたミッションは携帯機の特性を考えての事かと。
ストーリーは、ラストが周知の事実という事で、シスの復讐的な立ち位置になっているのですが、とりあえず、追っかけてみることにします。
映像面の質の高さは、素直に評価して良いと思いますし、否定する理由も思い当たりません。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。