Sony Dealer Convention 2007

とりあえず、Sony Dealer Convention 2007 で気になった製品だけでも挙げておきます。
ソニー、透明な無指向性スピーカーや有機ELテレビを展示(AV Watch)
…記事へのリンクですが何か?
えっと、最も興味を引かれたのが、円柱型の無指向性スピーカー。
どこからてもベストポジションで聴けるそうです。
インテリアとしても面白いですし、オサレなお店に置いてあると雰囲気が出ると思います。
スピーカーとしては、ゴルフボールサイズの超小型スピーカーも気になりました。
入口に置いてあった、有機 EL テレビもヤバイです。
画質や薄さもそうですが、27 型フル HD という、ブラビアには無いけれど、個人的には超欲しいサイズが魅力的。
あとは、画質やモーションフローなどの機能比較で並べてあったブラビアを左右見比べるのが大変だった記憶が…。
あからさまに残像感が低減しているので、インパクトもありました。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。