新ブルーレイディスクレコーダー

ハイビジョン映像の楽しみ方で選べるブルーレイディスクレコーダー計4機種発売
~1枚のブルーレイディスクに業界最大約16時間のハイビジョン録画を実現~

ソニーから、ブルーレイディスクレコーダーの新製品が発表に。
今回は懸案だった 2 層記録や MPEG4-AVC 対応など、機能的に、十分前進した感があります。
また、番組を楽しむ、思い出を残す、シアターを堪能する、の 3 タイプに性格づけられた製品ラインナップも好感触。
既に発表済みの新ブラビア(当然、ブラビアリンクにも対応)と併せて、ハイビジョン系映像製品は、大丈夫そうな感じ。
おそらく今後はスゴ録も吸収されて行くのだと思いますが、コクーンにしろ PSX にしろ、消えていった製品の良い所をしっかり受け継いでいる点に、強い安心感があります。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。