HIGH STREET のお靴 修理

Elio 「ワーロック・リポートは男だから、看守に男子監に帰るといえば、ここから先は何の問題もなく工場入口まで行けるといっている」
Violetsugar 「あたしは看守に袖の下が必要なのよね。50 ギルで行ける?」
Elio 「ブーツを工場で修理してもらいたいと言えばいいよ」
Violetsugar 「ありがとう、エリオ」
Elio 「ぼくはここまで…。甦らせてほしい…。君のお父さんが甦ればきっと…」

そういう訳で、靴の修理をしてもらいました。
shunmi 「くつに穴が開いちゃって。ここんとこなんスけど、見えません?奥の工場で修理してもらおうと思って…買うと高くつくし…」
070902.jpg
結構、気に入ってる靴なんす。
3 年くらい前に買ったヤツ?
作りはイマイチですが、デザインとフィット感が良いかと。
HIGH STREET

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

